2012年11月アーカイブ

リラックマ本の発売

ご、ごぶさたしております・・・(コソッ)
すみません、毎度毎度放置しておりまして・・・
みなさまお元気でいらっしゃいますでしょうか。

もう2012年もカウントダウンに入りそうな勢いで毎日がすすみ
来年こそはがんばってブログ更新したいなー・・・とか、もう
鬼に爆笑されそうなことを考えている冬です。

そう、冬・・・なんかもう冬ですよ・・・この足の冷えは。

先日久々に風邪をひきましたが、今回の風邪は長引くそうです。
ホントダラダラと長引きました。みなさんもどうぞご自愛くださいませ。

ブログを放置している間に、『ひだまり暮らし リラックマ生活10』と
『リラックマ ひだまりシールブック』が同時発売されました。
☆リラックマ本に関しましてはコチラに詳細があります♪

10hyoshi.gif

ひだまり暮らしの巻末エッセイは、ドワーフさんたちとご一緒に
てをつなごう だいさくせん』でラッピングされた三陸鉄道「てをつな号」の
発車式を見に岩手県久慈市を訪れたときのことを描きました。
もし本屋さんなどで、目にとまることがございましたら、手にとっていただけますと
うれしいです。

そしてこちらはこれから。
今週金曜日11/16に発売になります。

pJFnOMCq.png

じゃん。

『4クママンガ』3巻が発売です。
1、2巻と同じく、パラパラ漫画も、描きおろしもあります。
こちらも楽しんでいただけますとうれしいです!

両方とも、がんばってつくりました。
どうぞよろしくお願い申し上げます!



記事ページ

2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31