2010年10月アーカイブ

cocoon

今日、cocoonを見にいってきました。
今、cocoonはハロウィンまっさかり!
お近くの方は、ちらりとのぞいていただけますと嬉しいです。

あと、先日日記を久々に更新・・・。
いやあ、本当にひさびさ。すいません。

cocoon.JPG
cocoon5がいたるところに。

記事ページ

twitterを

はじめてみました。
まだなにがなんだか分かりませんが。

twitter:@kondo_aki

です。
どうぞよろしくです。


記事ページ

リラックマ生活8

発売になりました!
rira1.jpg

そして

rira2.jpg
同時発売です。

いやー、お知らせしなきゃしなきゃと思いつつ、モッチンが肺炎になり
看病でヒイヒイ言っていたので、お知らせがすっかり遅くなってしまいました・・・
モッチンは大分回復期にありますので、ご心配なく・・・。
しかし長患いであった・・・。入院するところだった・・・。
あともうちょっと・・・。がんばれ、モッチン・・・。

そんな中、たくさんの感想メッセージ、ありがとうございました!
あたたかいメッセージ、嬉しかったです。心にしみました・・・。
看病疲れがふきとびましたヨ・・・。


ここのところ、天候がおかしいので、からだがついていかないですねえ・・・。
特に乳幼児はね・・・。大変よ・・・。
みなさまも、どうぞお気をつけ下さい。

あ、そうそう。4クマも週2で更新されております。
今回のクマの目が衝撃だったと、反響が・・・と編集長に聞きました。
そ、そうか・・・。確かに。
えーっと、驚かせてすみませんでした・・・。えへ。
こういうのtwitterしたらいいんでしょうねえ。
でもそれもなんか放置しそうで、手を出せてない私・・・。
しょうもないことしか、つぶやかなそうだしなあ・・・。

私が花粉と看病にあけくれる中、無事ご出産をされた方もいらっしゃったようです。
おめでとうございます!!いいなあ、新生児。

そしてモフィのイオンギフトカードをプレゼントにもらって喜んでくださった方も。
送られた方、素晴らしい選択です!!

えっと、あと断乳ですか?無事、できましたヨー!今は酒あびたい放題ですが、
なかなかそんな機会にも恵まれず・・・。
diaryもたまりにたまって、描かなきゃーとは思いつつ、やはり、子が2人いると
病気も多くてなかなかですなあ。でもメモはとっておいてます。

いやあ、仕事たまっちゃったなあ。どうしよ。
そして、肺炎騒ぎで、肉祭りドタキャンしてしまったお仕事先の方、ご迷惑かけて
ホントすいませんでしたっ!




記事ページ