2010年9月アーカイブ

みなさんが

私の前日の日記を読み、一斉に「鼻うがいをせよ!」とメッセくれるのがおかしい!
あははは。
鼻うがい、そんなにメジャーなんだろうか。
そういや、うちのじいちゃんも、私に鼻うがい技術を取得させたがっていた・・・。

抗アレルギー剤は、今はそんなに眠くならないんですか!
それは素晴らしい。
だって、そんなん使わなくても、いっつも眠たいからさー。

今日は雨だったので、大分調子がよかったデス。
トリペは運動会の踊りの練習に余念がありません。
記事ページ

ぐじぐじ。

鼻が・・・・。
花粉症です。秋の花粉症でございます。
もー、だめ。喉は腫れまくってるし、目もかゆいし、鼻は出たり詰まったり。
どうすりゃいいのこれ。
外に出ている皮膚もかゆい。

マスクもあんま効かないっすなあ。
目出し帽かぶりたいですよ、マじで。

まあ、当分、
鼻水150%
目の大きさ70%
全体のはれぼったさ120%
声の大きさ70%
テンション60%全て当人比)なんで、会う人、みなさんお気になさらず。
別に怒ってるとかじゃないんで。
悩んでるとかじゃないんで。

もーマジでつらいのよ。

ikura.JPG

筋子がやすいよ!これ買わなきゃ損!と言われて、筋子を手にいれ、
イクラしょうゆ漬けを作成。
うまかった・・。贅沢にがっつり入れてしまいました。

確かに得をした気分。
これでテンション100%に一瞬もどった。

あー。鼻が、ほっぺが、かゆい。うえ〜〜〜〜。

もうすぐ、リラックマ生活8、発売です(宣伝)。

記事ページ

コクーン。

コクーン新都心のキャラクターを担当させていただきました!

その名もコクーン5。

cocoon5.jpg
ババーン。
ミス・シャレオがおしゃれすぎて、スタッフさんみんなの度肝を抜きましたが。
オトナの女性よ。

どうぞお近くのみなさん、お近くじゃないみなさんも、ぜひ、コクーン5に
会いにいってみてくださいね!

連休は、友人家族と一緒に近場に旅行にいってました。
楽しすぎた・・・・。

モッチンがはしゃぎまわって大変でした。
楽しみにしていたご飯、あんなにモッチンに取られまくるとは思ってもみなかった。

旅行っていいなあ。
また行きたい。

記事ページ

あたらしい本。

ここのところ、ずーっとやっていたのが・・・
『リラックマ生活8 やんわり上手』だったのでした・・・。

無事、10月1日発売です。
なんだかねー。4クマ本つくって、生活本つくって、今夏はクマ祭りでした・・。
私の中で・・・。
また随時ご報告していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お願いついでに、10月15日には、リラックマストア吉祥寺店が
オープン!
たくさんのお客さんがきてくれるといいなあ・・・。


・・・断乳決行で、腹がグーグーなります・・・。
おなかすいたなあ・・・。トホホ。
記事ページ