色々ご紹介。

4月も2週目に入り。
フレッシャーズのみなさんはいかがかしら・・・。
新生活に慣れたかしら・・・。

前回の日記へのメッセージをいただいた、「私も泣きそう、23歳フレッシャーズ」さんの
心配を陰ながらしております。
うまくデビューできているといいですが。
あと、モッチンと同じくらいの年のコたちも、ドキドキデビューだとメッセージ
いただきました。どうですか・・・?毎日。

モッチンは、保育園までの道は超意気揚々と通っております。
が、抱っこ時は、足にグッと力を入れて、私の体を挟み込み、降りまい・・・!!!
としております・・・。

そして、先生に声をかけられるや否や、得意の大声を張り上げて
『ギョ〜〜〜〜エ〜〜〜〜〜!!!!』
と大泣き・・・。
あはは・・・が、がんばってくれ・・・。

慣らし中なのですが、最初の3日は向こうではほぼふて寝をしており。
4日目は、『ここ毎日かよ・・・じゃあ、寝てても仕方ねえな』と思ったのか、
布団はキープしつつ、ご飯も結構食べ、靴も履かせてもらい、公園でかなり盛り上がって
遊んだとご報告いただきました。

・・・楽しくやってんじゃん。
よかったよかった・・・。
まあ、今日は雨だから、ふて寝コースかもしれないッスけど・・・。

せめてトリペ姉ちゃんがいればねえ・・・。もう少し安心なんだろうけど・・・
二人は別園なので、朝は戦争。連れて行くだけで体力消耗するわ・・・。

さて、先日ご紹介したママバック、ネットでも取り扱いされるようになりました。
カタログハウス「onmo」です。

うちではミニバック、モッチンがよく持ち歩いています・・・。
あれ、出先でちょっとお父さんと別行動するときや、オムツかえにいくときとか
便利ですよ〜〜〜。
気になる方はぜひ、ごらんくださいませ〜〜。

glitter.jpg

あと、本日発売の雑誌『GLITTER(グリッター)』5月号より、モフィ・スペシャルタイアップ連載がスタートします。
新しいモフィのビジュアルが毎月楽しめますので、ぜひごらんください★
連載は半年の予定です。


今月はGW進行も入り、激務。
離れがたかったけど、やはりモッチンに保育園お勤めお願いしてよかった・・・。
お疲れッス、トリペにモッチン。