2010年3月アーカイブ

あれ、3月も、もう終わる。

は・・・早いっすな。
もう3月終わるのね・・・・。
確定申告やら、モッチン保育園準備やらやってたら、もうこんな日付に。
そう、モッチン、保育園デビューです。
早いなあ。泣くかなあ。泣くだろうなあ。

とっても寂しいですが、きっとトリペ姉ちゃんのように
「迎えにくるのが早い!!」とか言うようになるだろう。
先日も言われました・・・・。
頑張って仕事終わらせて、迎えに行ってんのによ〜。くそ〜。

4年前に比べると、ずいぶん強くなった私です。
モッチンもがんばれ。

ほぼ毎日、『絵日記、本にしてください!』とメッセージを
みなさまからいただいています。ありがとうございます。
モッチンも保育園デビューするので、うまくいけば、あとちょっとしたら
着手できるかも〜〜。
でも、かも〜。くらいにしとこう・・・。
今年もユルユルなワシ。

まあ、いつかはやりますので。そのときは、みなさん、ぜひ。
お手にとっていただけますと嬉しいッス。

100329.jpg

去年の冬、確か限定で出ていたジャスミンの香りの石けんが
定番となり、おまけに他のアイテムも出ていて、超うれしい。
やったね。
ちょっとレンゲみたいな匂いもして、気にいっとります。

Yさんと、久々に超絶うまい肉、食べました。うまし。まいうー。
確か去年から言ってて、やっと行けた。
また行きたい。行きたい。

どーでもいいけど、今日は寒かったッスな。
トリペとモッチンの鼻水が、もう2週間以上止まりません。


記事ページ