ホっと歳時記

まだ2日前なのに、数人の方が手に入れてくださったようで、びっくり!
もう書店さんに並んでいるのですね!私も確認に行かなきゃ〜〜〜。

ご感想嬉しかったです!ありがとうございます!
楽しんでいただけているようでよかった!!

ただ、『トリペと』みたいな子育て本かと思ってました〜!
という方が1名いらっしゃいまして、あ・・・そうかあ。大和書房でのWEB連載も
月刊ベターホームでの連載も、目にしていない方からしたら、そう感じる方も
いらっしゃるのか・・・!と思い、ちょっと違っててすみません!という感じです。

主に私目線のイラストエッセイでして、内容は2006年から2008年に連載されていた
内容となっています。トリペは出てきますが、子育ての話がメインではありません。
モッチンなんか腹にもやってきていませんので、出てきません。

私のご飯の話とか、私とゲームの話とか、私と親知らずの話とか、まあそんな感じです。

ただ、この本には、色々子育てで迷っていた事、保育園に入れて仕事を続ける辛さ、
そうして、その中で、トリペが元気に育っていったこと、なども描いてありますので、
同じようなことで悩んでいる方には、ちょっと見て欲しいな〜という気持ちもあります。

もちろん、帯にも書いてあります通り、みなさんのごろ寝のおともにしていただければ
一番嬉しいです。

いや〜しかしありがたいなあ。
こうして、楽しかったよ〜!ウルッときました!ゆっくり読んでます!など
嬉しい声を聞かせていただけて・・・・。
今晩はニコニコで寝られそうです!ありがとうございます!