2009年5月アーカイブ

お知らせ


『トリペと』では触れさせていただいていたのですが、
実はちょっと前まで妊娠しておりまして
先日やっとこさ第2子を無事出産いたしました。
『トリペと』を読んで、応援してくださった皆様、ありがとうございました!
母子共に健康です。本当によかったー。

私も出血がひどくてフラフラでしたが、今はだいぶん元気です。
出血ってひどいと立てないのねー。びっくり。
前回は、看護師さんが止めるのも聞かずにトイレに走り込んだりしたりして
超元気だったので、このフラフラな自分にびっくりしました。
いやー。出産、一回一回ちがうわー。

というわけで、夏までお休みをとらせていただいております。
乳奴隷なのでね・・・。
お仕事先の方、ご迷惑をおかけしますが、復活までしばしお待ちを・・・。

二人目も女子です。
名前は『モッチン』・・・トリペ命名です。
1.jpg
モッチンの『リアル足』

記事ページ