仕事はじめ


新年丑年。2009年。
みなさま、無事元気に明けられましたでしょうか。
今日から仕事初めの方、多いかな~。
今年もお互いほどほどにやっていきましょう・・・・。

今年はちょっと早めにお休みに入り、久々にのんびりいたしました。
PCに向かわないこと10日間!!
すごくスッキリしました・・・。やっぱりPCってすいとられますよね・・
なにかを・・・。
今年は『なるべくPCから離れる』ってことを目標に入れようかなあ。
それってどうなのって感じですが。

年始は友人のノノクロ一家が去年と同じく泊まりにきてくれて、
夜にはウエサカ一家も合流し、鍋をして、ラーメン食べて、お節も食べて、
翌日はタコ焼きも食べ(写真はノノ父が撮ってくれたもの!ブラボー☆)



チビ共とパンも作り・・・ずっと食べ通しでございました。
ノノ父なんか胃薬飲む始末・・・・。全員が
「体制かえたら、なんか出る」と言ってました・・・・。
いやー、でも食べたいだけ食べて満足!!
確か去年末もゴゲ一家呼んでタコ焼きパーティしたんだよなー・・・
去年買った、「タコ焼き器、土鍋、鉄板」の3種の器のこのホットプレート、
非常に役立っております。
タコ焼き、鍋やりたい友人の方、どうぞ。いいの手にいれたよ、ウチ・・・。

そんなわけで今年の目標は
「健康管理」「体力増進」「PCから離れる」を3本柱にがんばりたいと思います。
もちろん、そのうち日記も・・・やばいなあ。すごい忘れてた・・・・。
今、『トリペと』の書籍化準備で・・・ゴホゴホ・・・(言い訳)

それでは、チミチミとですが、色々できることからやっていきたいと
思いますので、今年もみなさま、どうぞよろしくお願い申し上げます。