2008年11月アーカイブ

11月


・・・別に1カ月に1度更新ではないのですが・・・
実は先週からひどい風邪をひきまして、結構寝込みました。
みなさんからいただくメッセージに「風邪に気をつけてください!」って
結構あって・・・トホホと思っていました。
「ご心配通り、ひいてるよ・・・風邪・・・」って・・・・。
今回の風邪って、咳が特にひどいですね!!狼の遠吠えのような咳なのですが・・・。
仕事もプライベートも予定が狂いまくりです。
ご迷惑をおかけしたみなさん、本当にごめんなさい~~~・・・

トリペは寝込む私の隣でうさぎを描いたりしていてくれました。
081117_1819~01.jpg
なんとも弱々しい筆タッチだけど。結構かわいい。

というわけで色々お知らせがあったのに、全くできておらず。

モフィのオンラインショップができあがったこととか。
モフィのキャンディが発売されたこととか。
モフィの絵本第2弾が12月初旬発売予定とか。
結構大事なお知らせがあったりします。
モフィHP、のぞいてみていただけると嬉しいです☆

そして・・・こちらも微妙に遅くなりましたが
リラックマのファンブックが発売されました。
5年間のグッズの数々や、いろんなライセンス、そして
描きおろし、こげぱんのたかはしみきちゃんとのコラボマンガなど、
色々盛りだくさんです☆どうぞ手にとってみてください☆

さあ、私は先日お仕事先からいただいたラブリー[:ラブ:]な紅茶を飲んで
寝るとします・・・寝るのが一番だ・・・。
081114_1144~01.jpg

記事ページ