いろいろとお礼


先週、リラックマ生活を出版している主婦と生活社の編集部より電話が
ありまして、「発売1週間とは思えないほどの凄い量の読者ハガキが来ている!」
とのことでした。
すごい!!本当にみなさんのおかげです。ありがとうございます。
みなさんが御購読くださったおかげで、売り上げも順調に延びをみせて
いるとのこと。嬉しいの一言です。
今度、編集部に行く時に、たくさんのハガキを読ませてもらいますね!!

こちらにもメッセージやメールをたくさんいただきまして
ありがとうございます。いろんな方がいろんな思いで読んで下さって
いるんだなあ・・と思うと感慨深いです。
どうぞクマを末永くかわいがっていただけると嬉しいです。
あ、ついでに私も・・・・。

そして大和書房「ホッとタイム」の方へのメッセージも、たくさん
いただきましてありがとうございます。全て読ませて頂いています。
みなさんに共感していただき、嬉しいです・・・。
お1人お1人にお返事できていないので心苦しいのですが、みなさんが
「私も!私も!」と言ってくれて同志が見つかってヤッホー!です。
ホント、からだは大事にしましょう・・・心も。
もうこの頃、病弱ネタばっかりなので、次は明るい話題を!ぜひ。

みなさんに私ができるお礼は・・・日記更新かしら・・と思い、
近々頑張ります。どうしよ~・・すごいたまっちゃった・・・。
最近のトリペはですね、心がワルと天使に支配されていてですね、
『イイヨ~』と言って『ヨ』がいい終わる瞬間に『ガメ!!(ダメ)』
と強い口調で怒ります。
あと、アンパンマンの「愛と勇気だけがと~もだっちさ~♪」の歌部分を
「愛と勇気だけがっと~もだっち・・か?」と最後だけすごい低い声で
疑問系にします。真顔で。

ひとことで意味あいが全てかわるんですね。

言葉ってコワイです。