2006年9月アーカイブ

テレビ・・・・



先日、テレビ取材を受けました。
かなり挙動不振な自分がいて、思い出すと机の下に隠れたくなりますが
レポーターの方が、とてもかわいく、話しやすく、さすがプロ[:ぴかぴか:]だったので
なんとか無事におえることができました。

この模様は、9/30土曜日のTBS系列「王様のブランチ」の中の
本のコーナーで放送される・・ハズです。

芸能人の方と、どれだけ顔の大きさが違うのか・・・・。
遠近法で少し後ろに下がっときゃあよかったです。

御興味のある方がいらっしゃいましたら・・・・。

記事ページ

NIKU TO-FU


デビルロボッツさんの"TO-FU KUBRICK生誕5周年"の記念で、
コラボTO-FUを作らせていただきました!
メディコム・トイのアンテナショップ1/6計画と
全国のホビーショップにて発売予定だそうです。

お手にとって御覧頂けますと幸いです!
ちなみに私は「NIKU TO-FU」デザインいたしました。
この写真の位置ではセンターとってますが、なんだか頼りない感じです・・・
道とか平気で迷いそう。どうぞチェックしてみてくださいね!

TO-FUのHP↓

http://www.tofu-oyako.com/

記事ページ

★新連載のお知らせ★



新連載のお知らせです。


大和書房HPにて10月1日から新連載が始まります。
タイトルは「ホッとタイム」。
日々のちょっとした出来事を伝えて行けたらなあと思います。
毎月1日の更新です。のぞいていただけると嬉しいです。

記事ページ

「トリペと」に関するお知らせ


ソニー・マガジンズHP『にいるぶっくす』内で、連載しておりました
「トリペと~フリーな2人+1」ですが、諸々の事情により、
しばらく休止をすることとなりました。
大変残念なのですが、また再開できる時がきましたら、『akibakoHP』内にて
お知らせさせていただきますので、しばらくお待ちいただけますと
嬉しいです。

詳しいお知らせはコチラ
記事ページ