2006年5月アーカイブ

いろいろと





「すてきな奥さん/主婦と生活社」に連載マンガ「おくたんとだんなちゃん」より抜粋


1カ月程ほったらかしの、私の仕事news・・・
一体何をやっているのか。

いや、何もやっていないわけではないのですが・・・
「ね~ね~」「キャラさがしランド」「ぴこちゃん」などレギュラーものは隔月だったり
毎月だったり出ています。

新しいお仕事ですが、看護学生さんに向けた雑誌「プチナース/照林社」の星占いにイラストが使われています!
看護学生さん、要チェックです!

あと、随分お休みをいただいておりました、「すてきな奥さん」(主婦と生活社)にて
連載しておりました、マンガ「おくたんとだんなちゃん」、また連載開始します。
(この画像はクリスマススペシャルの時のものです)
6/2発売の7月号からとなりますので、どうぞチェックしてみてくださいね!
記事ページ