akibakoコンドウアキのweb

blog

展示のお知らせです

2019年末からコロナで一変した日々がつづきますね・・・
みなさんそれぞれに大変な毎日をお過ごしのことと思います。

わたしも実は、昨年夏に開催予定だった展示が、コロナで1年延期となっていました。

今年もまだまだ大変な日々で、実際その時期になってみないと
展示が無事開催できるのか分からないのが正直なところなのですが、
準備は進んでいますので、スケジュール通り告知をしようと思います。



えほんミュージアム清里さんとご縁があり、今までのお仕事のいくつかを
ご紹介する展示をしていただけることになりました。

このご時世ですし、みなさんが抱えられているリスクは、それぞれだと思いますので
どうぞご無理のない範囲で、ご縁がございましたらのぞいていただけますと
うれしいです。

また1週間後の状況さえ分からない昨今ですので、7月になってみないと
分からないことも多いのが現状です。
なにか状況が変わることがございましたら、都度お知らせしていこうと思います。

日々少しでも状況がよくなりますように。