akibakoコンドウアキのweb

blog

アーカイブ:2018年6月

4クママンガ9巻発売日です!

今年も4クマ発売日がやってまいりました。
毎回のことながら、本の発売日はちょっとドキドキします。
本屋さん、置いてくださるかなあとか、買ってくださる方いらっしゃるかなあとか。
ネットでは毎週火曜と金曜に連載しているのですが、
本にはそれ以外の連載やパラパラマンガなどものっています。

今巻は、いろんなメンバーが出てきていて、自分で言うのもなんですが
バラエティ豊かな1冊になったなあと気に入っていますので、
ぜひお手にとっていただけますとうれしいです。
リラックマ生活も、4クマもですが、特に1巻から読まなくてはならない
こともなく、途中からでも全く問題ありませんので、お初の方との
出会いも心からお待ちしております。
もちろん1巻からずっとここまで一緒に歩んでくださった皆様には
感謝しかありません。ありがたやありがたや・・・
ご購読くださったみなさんに、いいことがありますように!と祈っています。

読者カードや、ネットレビューなども正座でお待ちしております。
ネットレビューは、まだ未読の方への案内入り口の
役割もしてくださるので、とてもありがたいです。本当に。

今回『4クママンガフェア』なるものを開催していただいています。
1〜8巻までのいずれかをお買い上げの方に、オリジナルしおりがつくそうで、
ぜひこちらもチェックしてみていただけますとうれしいです。
フェア参加書店さんはコチラ↓のサイトでご確認ください。

*リラックマ 4クママンガフェア*

お知らせだけでなく、なにか近況を、とも思うのですが、
とりたてて変わったことをしていないので、平常運転の毎日です。
でもそれが一番すばらしいことなのだろうな、とも思います。
最近は早寝早起きをして、朝少し歩きにいったりするので、よくいろんな
犬をみかけます。それを記録したりしているので、インスタに少しずつ
upしていこうと思っています。先日は黒白ボーダーの服を着てちょっと休んでたら
同じ黒白ボーダーの服の犬が私の隣に座って、少し気まずい思いをしました。
こちらもよろしければぜひ。


4クママンガフェア



春はいつの間に終わったのか……
私は4クマの校正も終え、へっぴり腰でなんちゃってスクワットをしながら、
虚空をみつめておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

そう、リラックマ4クママンガ9巻が6/15に
発売になります!
そこで書店さんにて『4クママンガフェア』を
開催していただけることになりました。

詳しくはコチラ

1〜8巻のいずれかをお買い上げの方に、
描きおろしオリジナル4クマしおりプレゼント!

開催いただける書店様も、まだまだ随時募集中だそうです。ぜひぜひお待ちしております!

そしてサイン本も6/8 12時にご予約スタートとのことで、
こちらもご案内が上記リンク先サイトにございますので、チェックいただけましたらうれしいです。

毎度のことながら、本の発売はドキドキするなあ。
ご予約全力でお待ち申し上げております…!
何卒何卒。

newHP!

HPがリニューアルされました!
ぼんやり生きていると、気づいたら日々が過ぎていきますが
ちょこちょこと更新できるといいなあ。
いろんなご報告もコチラでできるようにしていきます。

現在お知らせとしましては


*集英社『りぼん』にて、「ニャーおっさん」の漫画が隔月連載中*


ニャーおっさんLINEスタンプ

ニャーおっさん公式HP(HPからグッズ販売にもいけます)


*小学館より『おふとんさん』シリーズ絵本が2冊発売中!*


『おふとんさん』

『おふとんさんとハリーちゃん』

ちなみに「おふとんさんとハリーちゃん」発売記念として”おふとんさんパペット”
プレゼントキャンペーンをしています!詳しくはコチラ

おふとんさんLINEスタンプ


*リラックマ4クママンガ、パチクリ!にて毎週月・木連載中*


4クママンガは最新刊9巻が、6/15に発売されます!ご予約お待ちしておりますー!

*うさぎのモフィ、パチクリ!にて毎週水曜日連載中*


うさぎのモフィ公式サイト

うさぎのモフィオンラインSHOP


ウーとワー


ウーとワーはインスタもありますので、ぜひフォローお待ちしております!

また細かいお仕事のご報告はその都度お知らせしていきます〜。
ちなみにこちらのサイトは、ニャーおっさんで御世話になっているプリンツ21さんがつくってくださいました!
ありがとうございますー!