リラックマ ここにいます

年々日々が過ぎるのがはやくなる・・・というのはよく聞く話でございますが
まあここまで矢のように過ぎるとは。私は日々なにをやっているのでしょう・・・
こうして口をあけている間に、2015年も終わろうとしています・・・。
泣きたい・・・

来年はもう少しお知らせとかをしっかりできるようにがんばりたいです。(抱負)

さて、twitterの方ではお知らせしていたのですが、リラックマの新刊が発売されました。
実は6月に4クマの新刊も発売されたのですが・・・
まとめてのお知らせはこちらのページからぜひご覧になっていただけましたら
うれしいです。

さて、11月に発売したリラックマ新刊は水彩にチャレンジしてみました。

CTGlx39UEAAEAc7.jpg

改めて原点に戻って。大事に大事にクマを描きました。
上手に描けたかは不安の残るところもありますが、大事に、丁寧に、
私のリラックマへの思いが伝わるようにがんばって描きました。

早速編集部の方にも、ネット書店さんのレビューにもご感想をいただいていまして
なんといいますか、皆さんの手にとっていただけましたことを、改めてうれしいなあと
しみじみ感じました。

プレゼントに選んでくださった方も多かったようで、それもとてもうれしいです。
いろんな人の手を通じて、広げていただき、ありがたいかぎりです。

もうすぐクリスマス。
もし思い出していただけましたら、「リラックマここにいます」手にとっていただいたり
ちょっとしたプレゼントに選んでいただけましたらうれしいなと思います。

あ、4クマも、何卒宜しくお願いいたします。
お子さんはこちらの方が喜ぶかな笑。


2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31