リラックマ生活12×シールブック発売です!

毎回書き出しが「ご無沙汰しております」で恐縮です・・・。
2014もあと師走を残すのみとなってまいりました。
私の手元には、意気込んで購入した文庫本サイズの2014の日記帳がありますが
1Pも書いてありません・・・。1Pもですよ!?真っ白!!!こわ!!!

今年は一体なにをやって暮らしていたんだ、私は・・・って毎年12月に入る時期に
思うんですけど、出した書籍をみることで自分の足跡を確認します・・・。

今年もこの時期がやってまいりました。IMG_6559.JPG

リラックマ生活は今回は久々のキイロイトリが主役です。

そして6月には4クママンガの5巻も出ておりました。
9784391145342.jpg

ぜひ3冊書店さんで見つけていただければなあと思います。

そしてご存知ない方も多いとは思うのですけど、2007年につくった
『ニャーおっさん』というネコがいるのですけどね
それがなんと8年の時を経て、国民的少女雑誌『りぼん』にて連載が決定いたしました!
nya_d_ro2.gif
ニャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
・・・不定期ではあるのですが・・・(すみません、ちょっと毎月連載するには
スケジュールが厳しくて、ですね・・・。)

ニャーおっさんが載ってる『りぼん』1月特大号は、12/1発売です!
詳細はコチラ
すごいですね・・・。ふろく、ネオンカラーペンにマスキングテープにシールに
もりもりもりですね・・・。
ニャーおっさんの初登場をぜひ応援いただければありがたいです!

では年の瀬ですが、みなさん、ご体調崩されませんように。
慌ただしい毎日のちょっとした一息にリラックマ本、お役にたてますと嬉しいです!

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30