2013年7月アーカイブ

30Tに参加させていただきます。

30tcard.jpg

ばばーん。
江口寿史先生にお声がけいただきまして、2013年7/11〜7/17(12時〜18時 最終日は17時)
吉祥寺リベストギャラリー創にて行われるTシャツ展に参加させていただきます。

私のTシャツ一部をご紹介と、サイズ表をご紹介させていただきます。
・・・写真は・・・もう、こんなもんで勘弁してください・・。
アイロンかけろよって感じなのですが、もうね、Tシャツに埋もれてね、
それどころじゃなくてですね・・・
(Tシャツも様々なサイズを撮って並べてしまったので、なんか見た目が
バラバラな感じで申し訳ねえです・・・)

さ、さて。Tシャツはこんな感じ↓

30t.jpg
サイズ表はこんな感じ。
size.jpg
女性用というのは、襟ぐりが深いデザインのTシャツになります。
ですので、その他のが男性用というわけではなく、女性用記載以外のTシャツは普通の
Tシャツです。

少し大きめな感じもしますので、150cmはS、Mサイズの女性なら着られそうです。

私の写真がいまいちカラーや印刷が綺麗にうつっていないので、ぜひ吉祥寺で
本物をみていただけるとうれしいです。

他の作家さんたちも、すごくかわいいのが勢揃い!

ぜひみなさんのTシャツが売り切れる前に、遊びにいらしてくださいませ〜!


記事ページ

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31