2012年5月アーカイブ

本の発売とお知らせ。

またずいぶん間があいてしまいました。
みなさまお元気でいらっしゃいますでしょうか。

そして久々にブログを書く内容が告知ってのもアレですが・・・
トリペと3「はじめてエブリデイ」が5月18日に発売になります。
ページ数は定価などの情報はコチラ☆ 表紙は・・・
toripe3.jpeg

ジャーン!食いしん坊トリペです!
『はじめてエブリデイ』は前巻の続きで、トリペの1歳時代の日記を1冊に
まとめたものになっております。描きおろしもあります。
どうぞお楽しみに!ご感想をいただけましたら嬉しいです。

モッチンの近況を早く知りたい方は、お父チャンネルの方がはやいかもしれないです・・
汚い字で困惑するとは思いますが、よろしければ・・・
『お父チャンネル』←こちらをクリックすると、お父チャンネルの情報に
とびます。

トリペと、そして、お父チャンネルと、共に感想などお待ちしております!

そしてweb拍手ですが、ちょっとこちらまで手がまわらなくなってしまってきて
いますので、とりあえずやめてみることにしました。今までたくさんの応援や
励ましのお言葉をありがとうございました。
今後とも読者カードやお手紙やメールやtwitterなどで、ご感想をいただけましたら
嬉しいです!




記事ページ

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30