2011年11月アーカイブ

4クマ2巻!×モフィ情報

4クマ2巻が、本日11月18日に発売となりました!

IMG_8017.jpg

ジャーン!
1巻に比べて少し画像が大きく、そして製本方法をかえたので、
本を開きやすくなりました。
そうです!パラパラマンガが見やすく・・・!!
ぜひお手にとってみてくださーい!
ご感想お待ちしております!
あとは、こんなときクマどうしているの?など、疑問もありましたら・・・
お答えできそうなものがあれば、4クマでお答えしていければいいなあ。
楽しんでもらえると嬉しいですー!

そして。モフィ。
いろいろイベントをやっていますが、現在は吉祥寺コピスとコラボをしています!
mofy_copi01_B_right.jpeg

http://www.scp.co.jp/mofy/

12月25日のクリスマスまで、たくさんのイベントがあります!
モフィとの撮影会や、モフィ×コピスのオリジナル商品発売
そして、コットンアニメーションパイロット版の上映も!
ぜひコピスまで遊びにいらしてくださいねー!!
モフィのツリーもかわいいですよ!
http://www.coppice.jp/







記事ページ

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31