2011年10月アーカイブ

モフィアニメ制作スタート!

「うさぎのモフィ」がイタリアのアニメーションスタジオMisseri社の手によって
アニメーションになります!現在製作中!ようやく情報解禁OKになったので
画像と一緒にお知らせを!
とってもかわいいのですよー!!モフィたちのフワフワ感を忠実に再現してくれようと
世界初となる綿(コットン)を使ったストップフレームアニメーションを
採用なさっているとか。
これまでずっと校正も行ってきたのですが、コットンを1からいろんな色に染め上げて、
つくってくださっていて、たくさんのカラフルなコットンが風になびいて乾かされて
いて、それをみただけで感動しました・・・!

そしてこれがコットン世界でのモフィたち!!

mofy.jpg

か・・・かわいいよ・・・!!!

このかわいいヒトたちが、動くんです!しゃべるんです!!
もう、鳥肌ものでした・・・!はやく完成をお届けしたい!
映像自体も、ものすごく評判がいいそうです。

今年10月のカンヌで開催されるテレビ見本市MIPCOMを皮切りに、世界各国での
番組営業を開始、2014年3月までに欧米・アジア等、主要30カ国での放送を確定
していくそうです。
日本での放送など、また新しいことが確定し次第お知らせしていきますー!

ぜひぜひ、モフィ、かわいがってやってくださいませ☆



記事ページ

2011年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30