2011年9月アーカイブ

リラックマ生活9ができました。

毎度毎度ごぶさたしておりまして・・・
(ブログのぞいてくださっている方、いらっしゃいますかしら・・・)
今年の夏は、扁桃炎のものすごいのをやらかし、40度近く熱が出て、
入院するとこだったり、自分が思ったより飲める
お酒許容量が減っていることに、4度くらい吐いてからやっと
気づいたり・・・と自分の歳と、アホ度を痛感する夏でございました・・・。

みなさん、お元気でいらっしゃいますでしょうか・・・。

本日9月16日。
リラックマ生活9が発売されました。

398062053.jpeg

それが、打ち合わせに出ており、なんかもう今が何日か分からなくなっていたところに
立ち寄った本屋さんで偶然・・・!!!ああ!もう発売日かと!
(実は1日フライングだったのですけど)
いや〜〜嬉しゅうございました・・・。

今回は、いつもよりすごく時間がかかってしまったというか・・・
やはり本をつくるにあたり、いろんな思いがかけめぐり、どこに自分の気持ちや思いを
置けばいいのか非常に迷ったり、それでもクマにはフッと笑うような、心の座布団的な
位置にいてほしいという思いもあったり・・・
うまく言えないのですが、手にとっていただいた方の心が休まるような1冊に
なっているといいなと思っています。

いつも通り、シールブックも同時発売しておりますので、ぜひペタペタと
貼っていただけると嬉しいです。その名も「ほっこりシールブック」

ぜひ感想をいただけますと嬉しいです。

そして、モフィの方もいろいろ動きが。

現在コピス吉祥寺のキャラパーク吉祥寺にて、9月いっぱい期間限定ショップが
出ています!詳しくはコチラ

IMG_5687.jpg

じゃん。すごいすごい!

IMG_0237.jpg

ソラグッズも。かわいいのですよ。これ、両方とも!

ぜひ足をお運びくださいませ。

16日からは、私がつくったデコチェアも展示しますので、それも見ていただけますと
嬉しいです。ちなみに足下にある台はソニクリSさんが日曜大工を・・・
これもよい出来ですのでご一緒に!!

あと、パンツもつくったんだ・・・。パンダの・・・。
(でもサイズによっては売り切れでちゃっています・・・。ありがたいのですが
申し訳ないです〜〜〜!!また入荷するのかなあ・・・)


記事ページ

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31