2011年6月アーカイブ

あれから100日

またtwitterばかりになっておりまして・・・。ご無沙汰しておりました。

みなさん、お元気でいらっしゃいますでしょうか。
あれから3カ月たちました。
被災地のみなさんはどのようにお過ごしだろうと日々考えます。
昨日、義両親からは、あちこちで百ヶ日の供養が行われていると聞きました。
まだご遺体も見つかってない方も大勢いることを思うと、本当に言葉が出ません。
どうぞ1人でも多く、少しでも穏やかな時間がおとずれる日がくることを願わずには
いられません。

お知らせも色々あるような気もするのですが、また改めてまとめてお知らせすると
いうことで今日は、アメリカ横断されている『ともブ』さんから、
1日に20人しか入れないという絶景『The Wave』を見にリラックマを
連れていってきてくれたと、写真をいただのでご紹介したいと思います。

本当に見た事ない!という絶景だったので、ぜひ皆さんにもご紹介したくて
ともブさんに、写真転載をお願いしました。快くご承諾いただきまして
ありがとうございます。

no3.jpeg

まさにWave!

no4.jpeg

どーこだ?

なんというか・・・地球ってすごいなあ。
砂漠の中を3時間かけて行かれたそうです。その間リラックマはリュックに
入って連れて行ってもらっていました・・・。重かっただろうに・・・。
世界を旅する(旅させてもらってる)クマ。
うちのクマは外に1歩も出ず、ずーっっとずーっと家にいて、そして汚れている・・・。
すごい差だ・・・。
記事ページ

2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30