2011年1月アーカイブ

2011

2011.jpg
新年、あけましておめでとうございます・・・。
って、遅いか。もう19日か。すいません。
まずいにゃーと思いつつ、こんな日にちになってしまいました。

diaryも更新しとくれの声をたくさんいただきつつ、なかなか・・・。
ふ、冬はですね、ワタクシ、睡眠をとります。最近気づいたのですよ。睡眠を
とれば、体調がいいことを!!
睡眠に左右される人間に属しているので、申し訳ないですが、睡眠と体調をとる!

トリペとは近々なんらかのご報告ができそうです・・・。いまだ準備中。
またそのうち・・・。

モッチンがベラベラとなにやらしゃべりだし、性格が垣間見えてきました。
保育園にいって、クラスメイトに
「モッチン、キタヨ。」とか言ってます。自分で、報告。

トリペは、自分で頭を洗うということにご執心。全然洗えてないのですが、
まあ、やる気をそいでもあれなんで、1日おきにトライさせようかと・・・。

まずいなー。チビたちがどんどん大きくなる。時が過ぎるのは早し。
メモだけでは残しとかなければ、と思いつつ、一緒にグーグー寝る私。

記事ページ