2009年7月アーカイブ

さてそろそろ

090708_1218~01.jpg
山のようにさくらんぼや桃をいただいた。
最高に嬉しいっす!

さて、そろそろ復帰です。早いなー。もう3カ月たったんか。
ただ、来春までは(予定では)一日中赤子と一緒に仕事となりますので
なかなか、忙しい毎日となりそう~~

でも、二人目、噂には聞いていたけど、ら、楽だ!!
あれは個性なんでしょうか。それともこちらの余裕がなせる技なのか。
よく寝ますわ・・・。転がしておいても寝る。
泣きませんわ・・・。無駄泣きしないな・・・・。
トリペの1年半、3時間以上連続で寝たの、1度だけって、あれ、なんだったんだ。
モッチンは、もうほっといたら夜、いくらでもぐうぐう寝てます・・・。
寝かしつけもしてない・・・。
家族みんなで、8時半に布団に入ったら、ぐうぐうですわ。
今だけの奇跡でしょうか。

生後2カ月を半分いった頃から、めっちゃ話しかけてきます。
こちらをしっかり見て・・・相当言いたいことがあるんだろうな・・・。

ニッコリはしますが、トリペみたいな、バカ笑いはしません・・・。

布団の力を借りて、もう2回程ひっくり返りました・・・。
寝返り早そうです・・・・。

と、まあ、赤子のときから、全然ちがうのね!びっくり。
面白い毎日です。

日記・・・書かなきゃ・・・。メモだけたまってる。

面白い疑問をいただきました。

「リラックマが捨てたティッシュですが、どうすればあんなにティッシュの山に
なるのですか?鼻炎??野暮なコトをきいてすみません」

ぎゃはは!確かに。
でも鼻炎持ちの私はあんな感じになります・・・
ってかふき方が雑なんだろうな・・・・

トリペとのご感想も、毎日いただいています!ありがとうございます!


記事ページ