ひなまつりー



お知らせです☆
☆★モフィのHPがリニューアルされてますますかわいく!見てくださいね☆★



さて・・・もう終わろうとしている3月3日。ひなまつり。
「ひなあられ」に異常なテンションをみせるトリペ・・・。
朝からひなあられを食べると言って大騒ぎでした。
「今日、保育園休みかあ?」
・・・ひなあられのために保育園もさぼろうとしました・・・。

さて、こんな仕事して、「キャラクターデザイナー」とのたまっておりますが
ワタクシ、非常に不器用でして。
「キャラ弁」とか絶対に作れません・・・なに??あの世のお母様方の
お弁当の完成度・・・・。
でも一応作ってみました。


・・・おひな様ご飯。(おひなさまはトリペ作)


そしてデザート。

・・・今、初めて、母の偉大さというか、器用さが分かりました・・・。
うちの母のおひな様ご飯はかわいかった。うまかったのね・・・。
知らなかったよ。私の、なんか、落武者みたいだし・・・

そんでこんな作品を作りつつ、2年間に渡り、連載を続けてきました
料理エッセイ『てくてくまんぷく道/ベターホーム』が、今回で
お約束の2年を無事終了いたしました!!
まんぷくから、こちらのWEBに来てくださった方もたくさんいて、
とっても嬉しかったです!!
月刊ベターホームは、私も毎月非常に楽しみな1冊で、これからしばらくして
時間ができたら、気になるお料理教室も行ってみたいな~~~

2年間の応援!本当にありがとうございました!!

さて、トリペに今日のご飯で何が一番嬉しかったか聞いてみました。
「ひなあられ!!!」

ガクーーーーーーーーーーッッッッ