2007年12月アーカイブ

本日のトリペのひとこと




「メリーお肉!」
記事ページ

またまたお知らせ


10日になりました。・・・ってもうすぐ日付けが変わりますが。
「トリペと」の更新日です。よろしくどうぞ!!
そして明日は11日、「1+1」の発売日です。テーマは「自分の戻る瞬間」。
こちらも手にとって御覧いただけますと幸いです。

さて、約2カ月の放置状態だった、日記ですが、実はメモはとってあるものの
まだ絵にしてないとですよ・・・・
でも「更新希望」のメッセージをたくさんいただきまして・・・
私の美意識的には(あるんですよ。わずかですが)、順番に更新していきたい!
キモチがあるのですが、それっていつになるんだよ、ってことで、
ちょっと描いてあった、2歳2カ月をチミッと先に更新しておきます。

あとで、1歳11カ月~2歳1カ月という空白の2カ月は随時埋めていきますので
どうぞヨロシク!!

大和書房さんや、トリペとを読んで、たくさんメッセージをいただいています。
ありがとうございます!
もうすぐ出産の妊婦さんもいらっしゃるようで、私はかげながら応援しております。
「産んでまいります!」のメッセージには驚いたな・・・・。
いつか「産みました!」というメッセージいただけるかしら・・・・。

楽しみに待ってます!

記事ページ

お知らせ・・・&近況


すっかり放置状態のakibakoですが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
すいません・・・だって冬に突入しちまったんですもの!!
夫とトリペが順番に・・そして重複しつつ、体調を壊しています。
私は風邪をひく気がしません!!どうした、私。

でも家の中の2/3が体調崩すと、やっぱおのずと日々の色々も
いつも通りにはいかないもので・・・日記の更新を色々ご期待いただいては
いるのですが、すいません・・・・。いつかやります。

あと、私、保育園の父母会のクリスマス委員でして、ちょっとそれも
多忙の一つなんですよ・・・・。年末って忙しいわね・・・色々と・・・。

そんな中、非常に残念なコトが・・・
先月の15日をもってサイト「chara」がクローズしてしまい、
ニャーおっさんもぼんやりしてしまっています・・・。
リンクも外さなくてはいけないのですが・・・
ニャーおっさんの画像を仕事ページに残さねばならないし・・・でも
それもちょっとすぐにできないので、これまたしばらく置いておきます。
ニャーおっさんを見たい方は、しばらくこのバナーの画像で御勘弁ください・・・
残念ですたい・・・・。
今後、ニャーおっさんに関しまして、何かお問い合わせがある方
いらっしゃいましたら、私の方まで御一報下さいませ。
(ニャーおっさんで何かやりたい!という方も大歓迎!)

1日になりましたので、「ホっとタイム」が更新です。
今回は、ずっとビビっていた「乳癌検診」!男性の方もどうぞ御覧下さい。

2日には「すてきな奥さん」発売されました。

あと先月ですが、11/24読売新聞夕刊にてサントリー美術館「鳥獣戯画がやってきた!」
見にいった記事が載っています。楽しかったです。
まだまだ開催中!ぜひ「鳥獣戯画」御覧下さい★

出会いあり、別れあり・・・2007年も残すところあとわずか!
一緒に頑張りましょう!

記事ページ