お知らせ★いろいろいろ・・・・


秋風に吹かれ、鼻を垂らしている間にまた時がたってしまいました・・・!!
そんなことしてたら、お知らせがいくつかたまってしまいました。
脳が鼻水として出ていってしまっていないか、心配です。非常に。

まず更新情報ですが、
『トリペと』更新されました!佳境です。ってか、ずっと佳境ですが。
でも私の友人の妊婦さんたちにも、好評なので、描いてよかったです。
何の参考になるか分かりませんが、参考にしてみてください。

「1+1」も11日に発売になりました。
今回のテーマは「親になるということ」
・・・まだ親としてはペーペーですが、描いてみました。
よかったら、チラリとご拝読ください。
それにしても内田也哉子さん、ステキだな~~~。

そして今発売されている「たまごクラブ12月号」別冊付録にて
妊娠中のマンガを描きました。食事制限について。
こちらも御参考いただけますと幸いです。

『おくたん』連載中の「すてきな奥さん」、
『てくてくまんぷく道』連載中の「月刊ベターホーム」も好評発売中!

そんな中、「おくたんとだんなちゃん」が2008年より、UFOキャッチャーに
グッズが入ることになりました!ぬいぐるみを始め、雑貨、グッズが
たくさんです!どうぞたくさん挑戦して、手にいれてくださいね!!
ほら!小さくて見えませんが、ヒナコもぬいぐるみに!!!



あと、携帯のデコメールになったりもしています!

2008年は、「おくたんとだんなちゃん」色々なところで御会いして
いただけると思います。どうぞよろしくお願いいたします!!

そして・・・
先日、「ライセンシングアジア」にて初お目見えしました
『うさぎのモフィ』です。

ソニー・クリエイティブさんと共同開発しています。
こちらも、色々と進行中ですので、お楽しみに。
みなさんにかわいがっていただけますと嬉しいです。
ソニクリのサイトにて、ちょっぴり画像が。ピックアップニュースの
no6をクリックしてもらうと、すぐ見られます。

そんなこんなで、2008年に向けて、色々と準備中でございます。
どうぞ楽しみにしていてください。

あ!あと、先日出版社の方から、たくさんファンレターをいただきました!!
ありがとうございます!とっても嬉しかったです。
お返事を書きたいのはやまやまなのですが・・・特にチビちゃんたちには・・・
ただ、本当に申し訳ありません・・・たくさんいただいていて、お一人お一人に
お返事が出せない状態にあります。本当にごめんなさい。
でも、みなさんのお手紙はとても励みになっています。
このようにものを作ってみなさんにお届けしている身だと、一方通行に
なりがちで、みなさんの声をお手紙やメールやメッセージでないと
受け取れないので・・・。本当にありがたいことです。
どうぞ字がまだ読めないチビちゃんの御両親様、
「喜んでたよ!ありがとうって書いてあったよ」
ってチビちゃんたちにお伝えいただけますと嬉しいです。

ではでは、急に肌寒くなりました。
みなさん、私のように鼻タレになりませんよう。

トリペは、私の顔の上で寝るのが日課になってしまいました。
たまに鼻をこすりつけたりもできて便利みたいです。

・・・やめて・・・本当に・・・