2007年10月アーカイブ

新連載のお知らせ★




「1+1/時事画報社」という雑誌に今月から新連載が始まっています。
毎月11日発売です。(報告がまたもや遅れてしまった・・・)
両A面というか、前からも後ろからも読めるようになっています。
女子部分からと男子部分からって、読めるんですね。素晴らしい。

とってもおしゃれな雑誌です。
(・・・その中で私はなんとなくマヌケな感じで異彩を放っています・・・)

そして2人で生きていくということ、に非常に重点を置いていますので、
私と同世代の方には、ぜひ、パートナーと読んでもらいたい雑誌です。

私の連載は「コンドウアキの1問数答」です。
・・・あんまりいい答えは出せていませんが。

でも他の方が素敵な答えを、それぞれの考えで出してくれています。
同世代の人、もっと先輩の方からの答え、非常に参考になります。

働くこと、生きて行くこと、みんなそれぞれに悩み、それぞれに答えを
出していっている、そんな雑誌です。

ぜひ、一度手にとってみてください★
記事ページ

『トリペと』更新されました★


主婦と生活社のサイト内で連載しております『トリペと』
更新されました!

まだまだ陣痛編です。
すいません、なかなか産まれなくて。
ホントになかなか産まれなかったとですよ。
引き続き御愛読いただけますと幸いです。

先日やっとで、衣替えをしまして、寝る時も軽い布団を羽織って、
「肌寒くなってきて・・・秋だわね~」なんて思ってます。
足がちょっと冷える日には、ホットカーペット、足用つけたりして。
んで隣みたら、ダンナ、まだまだ半袖でした。
・・・やるな~・・・・。

んで、ちょっと喉痛いんだって。
・・・アホやな~・・・・。

トリペのクラスのお友達も、両鼻から青っ鼻垂らしているコが
多くなってきました。

・・・・秋です。ウン。



記事ページ

更新でっす。


やべッス。やべッス。
気づけば10月に・・・・!!!
早く日記更新しなくては・・と思いつつ、10月に。
いつできるかな~。
新しい月に入ると、毎月のレギュラーものが始まるので、
またワタワタした日々が始まるのです・・・。あああ・・・まずい。

そんな中、月末に乳癌検診の予約を入れてみました!初めて!!
そう、10月はピンクリボンの月!!
先日、電車の中で見たんですよね・・・。断乳もしたし、今年からは
絶対受けにいこう!と誓っていたんです。
でもあれ、痛いらしいッスね・・・。ドキドキですが行ってみます。
みなさんも、ぜひ!!(男性も受けられるらしいよ)
今月は別件でも健康診断あるので、検診月です。

さて、10月になった、ということで昨日、
大和書房「ホッとタイム」が更新されました。

私のカラダの秘密とは・・・!?
鍼・・・オススメですよ~。

そして、引き続き、先月発売されましたリラックマ生活5『うたたね気分』、
『リラックマほわピカシールブック』(透明シールもあるよ★)、2册、
どうぞよろしくお願い申し上げます!

記事ページ