2007年8月アーカイブ

TOYOTAヴィッツ×リラックマ



本日より、TOYOTAヴィッツのCMにリラックマが登場します!!
御覧になった方、いらっしゃいますでしょうか。

私は世界陸上みてたら、うまい具合に2回ほど見られました。
ヤホ~!

あんなキレイなゴクミさんに、車乗せてもらって・・・
幸せモンだよ・・・アンタ・・・。

とっっってもかわいい仕上がりになっちょります!
ぜひぜひ、御覧になってください★
クマと共にヴィッツを!!

★ヴィッツHP★




記事ページ

オエ~~



あ~あ・・超面倒なコトになりました・・・

数年愛用していたスキャナーがとうとう壊れました。
今までもたまに機嫌の悪いときはあったのですが、
もうウンともスンともいいません。
何度やってみても軽快になるPCの警告音が腹立たしい・・・。

『ゲロ』じゃないよ!!!

このスキャナー、もうこの数年の間にリニューアルを
重ね、今売っているのは、私のPCに対応していないので
OSをかえなくてはならなかったはず~~~。

OS持ってはいるんですが、面倒だったんですよね・・・
かえるの。

そしたらいろんなもののバージョンをかえねばならんのか・・・
考えただけで超面倒くさい!!オエ~~~!!

あ~。もうげんなりです・・・。

でもこのスキャナーをなんとかしないと、仕事もだし
日記も更新できないしな・・・・。

あああああ~~~~・・・・。



記事ページ

星とお知らせと



終戦記念日ですね。
御盆のためか、辺りがシンとしています。
・・・仕事が進みます。
思えばメール・電話だけで、結構時間って取られてるんですね。
便利になったけど、不便にもなってたりするのかしら。
そんなことに気づいた猛暑の今日。

昨晩、「ムリかもな~」と思いつつ、夜中空を見上げてみれば
見えた!!流れ星!!
早かったです。シュッて。
「あ」といっている間に見えなくなりました。
でも見られてよかったな~。
降るように見られる人もいるんでしょうね。うらやましいな~。

遅くなりましたが、10日、大和書房「ホッとタイム」
「ニャーおっさんのニャーブログ」更新されました。
御覧下さいませ★


記事ページ

コタローサイト、i-modeにてOPEN!!



↑コタロー占いの画像、種類が分ります。

占い師やましたやすこさんと共同制作した「コタロー占い」が
本日、i-modeにてサイトオープンしました!

入り方はコチラになります↓

menu
 ⇒iモード
  ⇒iMenu
   ⇒メニュー/検索
    ⇒占い/診断(※下の方にあります)
     ⇒4.オリジナル(NEW)
⇒NEW コタロー占い(一番上に表示されています)

私もここのところ、ずっとi-modeにてチェックがてら占いを試していたのですが、
すごいボリューム!いろんな占いが楽しめます。
待ち受け画像・フラッシュやデコメール、カレンダー、などかわいいデジコンも
豊富です。日記書けちゃったり、お悩みをいろんな人に相談したり、の
コミュニケーションコーナーも充実!携帯ってすごいなあ・・・。
とってもかわいく、お役立ちサイトになっていますので、
ぜひ、のぞいてみてくださいね★
もちろん子・太郎なので、女性だけでなく、男性も楽しめるサイトに
なっていますよ!あなたのコタローはどのコかな?
記事ページ

WEBTOPをかえてみました。



・・・今月、かつてないピンチを迎えているのですが。
そんな中、ほぼやっつけでHPトップをかえてみました。
これで見やすくなったか、と問われればウンとは言いづらいのですが。

昔から、テスト前、部屋の掃除をしたくなる子でした。

お仕事先の方から、梅干しをたくさんいただいて、おいしくて
嬉しかったので、妹にも分けようと、こんなのも作ってみました。

・・・・。

本当に忙しいんです。本当です。


そうして、私は写真を撮るのがなんてヘタクソなんだろう。





記事ページ

お知らせ2つ



お知らせが2つ。

時事画報社より、創刊される「1+1one plus one」に取材記事が
載っています。
男女がパートナーとして、あたりまえに楽しんで生きて行こう!
・・・というような感じの雑誌です。
女性も働く時代、色々な選択ができる今、男性・女性、両方に
読んでもらいたい雑誌です。お手にとってみてみてくださいね。
詳しくは、雑誌タイトル部分にリンク貼ってありますので、御覧ください♪

1日になりました。
大和書房WEB「ホッとタイム」更新になります!
さあ、とうとう抜糸だ!親知らず編、最終話です。
記事ページ

クマバス


ヤバいっ!
また1カ月ほど、放置してしまった・・・!!
今月からこそ、がんばろう・・・!
と、リラックマみたいな私のNEWSですが、今回はやっとで御報告!

今日8/1より1年間、立川の立川バスの路線でリラックマバスが
走ります!ひゃっほ~!!!とってもかわいいバスになっています!



ビバ!クマダラケ!



電光掲示板もクマとかトリとか!芸が細かい!

お近くの方も、遠方の方も、機会がございましたら、ぜひ乗ってみてください★
私も早速乗りに行くぞ~!

そして今月は「ごゆるりサマーキャンペーン」もやっているそうですヨ~♪


記事ページ