2006年3月アーカイブ

おひなさまオークション★


さて・・・
新宿FEWMANYで開催中の哀漢博3月のオークションが遂に始まりました!
3月26日まで開催されております。

私のは実家の海岸で拾ってきた石にペイントして作ったおひなさまです。
うう、なんと強きなオークション・・・。大丈夫なんだろうか・・・。
入札・・・あるのかなあ・・・。
なんとも微妙な私のおひなさま・・・。一つ一つの顔を見ると
吹き出しそうです・・・。トホホ・・・。ゆるいもの好きの方はどうぞ
見てみて下されば・・・と思います。・・・恥ずかしい・・・。


コンドウおひなさま


-----------------------------------------------------------

私のに比べ、このお3方の完成度!!どうしましょう。

・デビルさんはキタイッチさん作のHina-5


・TOUMAさん作の雛人形


・KAIJINさん作のPrincess Hina


どれも世界に1つだけの手作り作品です!
どうぞよろしくお願いいたします~。
記事ページ

哀・漢・博



2006年3月13日~2006年3月19日
DEVILROBOTSさんに誘われて、新宿FEWMANYで行われている
『哀・漢・博』にゲスト参加いたしました。今回のテーマは『おひなさま』
私の作った、シュールなおひなさまのオークションや、イラストの
販売などがあります。御興味のある方は、ぜひ御覧になってみてください♪

詳細:『哀・漢・博』

http://www.fewmany.com/features/2006_sorrowmens/index.htm

詳細:『哀・漢・博』のコンドウページ

http://www.fewmany.com/features/2006_sorrowmens/2006_3.htm






記事ページ